
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鈴木喜一 写真展 「異国の瞳」

2011年2月3日より、都営地下鉄新宿線小川町駅A6出口すぐのオリンパスフォトギャラリーで鈴木喜一写真展「異国の瞳」が開催されています。

以下オリンパスのサイトより


「異国の瞳」(オリンパスサイトへ)

友人達に背を押され65歳にして初めての個展です。 日常の雑踏に疲れ、近代化されない異国のひと時を求め20年位前から旅に出ました。出会った国はそして人々は雄大な自然中で暮らし、穏やかな心と優しい瞳を持っていました。言葉が通じなくても、なぜかそそる瞳につい目がいってしまう。瞳が合えば必ず笑顔で答えてくれる驚きでありその場にいる幸せを感じただ夢中で撮りつづけました。無防備で自然体で撮れたイエメン、パキスタン、モロッコ、ペルー、メキシコ、ラオス、スペイン、トルコ、チュニジア、ミャンマー、インド、エジプト、シリア等13カ国の中から選んでみました。写真は沢山の出会いを夢を見ているように何度も思い出させてくれる。私の贅沢な財産です。私が撮った人達は今どうしているのだろうか。

出展数 カラー 45点




是非皆さんお立ち寄り下さい。(N.S.)
.03 2011 日々雑感 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chijinkan.blog135.fc2.com/tb.php/27-026643d8

プロフィール

有限会社 地人館

Author:有限会社 地人館

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

訪問者数

有限会社 地人館 ランキング

